1.最初の出逢いは何ですか?

2.惚れたきっかけの作品名は?

3.ファンになった当初の三上さんのイメージは?
 その後(変化した場合)どんな風に変化しましたか?

4.三上さんの どんなところが好き?(複数可)

5.三上さんが演じたキャラクターで(以下) 理由もお答え下さい。
  彼氏にするなら?
  夫にするなら?
  扶養するなら?
  親友なら?
  付き合いたくないタイプは?

6.ミュージシャンとしての三上さんの曲の中で好きな作品は何ですか?

7.三上さんがあなたのために24時間くれました。何をしますか?

8.ズバリ、あなたにとって三上さんとは?
三上さんの作品 or セリフ を挙げていきましょうか~。
ただ並べていても面白くないので、モンキーバナナ みたいに 前の人のを受けて、”○○といえば・・”で繋げて行く というのはいかがでしょう?(^^)ゞ

では、秋なので(笑)、”秋といえば”で連想されるコトを。
なるべく 秋・三上さんラインから外れないようにして、やってみましょうか。(^^
お遊びなので、外れたところで、あんまり硬いことは言いっこなし で行きましょうか~?

では、まず最初に 私から。


○ 秋といえば、『リップスティック』 放映時期♪

・・どんどん繋げて下さい~♪(^^)ゞ

 ※ 放映時期、間違っております。m(__)m
